オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.06.28

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

⭐️【貸別荘ハンモック】はホームページを見てくださいね。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【今日の格言】

人は自分の失敗から学ぶ!

成功から学ぶことはほとんどない
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,『失敗は成功の母』とも言われます。

でも成長成功する為には成功体験は必要で,他人から認めてもらえたり,自分自身に自信だってつくしね。

失敗体験と成功体験,どちらも必要なことなんだと思うなぁ

一昨日、一回り以上年上のお友だちが夫婦で遊びに来てくれていました。感謝!

その方は、金沢の有名企業の役員で引退されたはずが、人から頼まれたからと新しい事業を展開されていて、事業は順調に行っていると!

でも、「いつまで!どこまでやって引退すればいいか?わからない」と話されていました。

培って来た経験と人脈の広さ‼️、人と人を繋ぐことでビジネスになってしまう。

この人の為!あの人の為と動いているとお金になっちう‼️

やっぱりこのおっちゃん凄い人なんやと再認識しました!

相手の利益を優先する考え方をお持ちで、先に与えることで何かが返ってくる!

「先に与える法則」お金を稼ぐ絶対法則みたいな?

自然にやれていることが凄いですよね!

知り合って23〜4年くらいになるのか?、年下の私を友達扱いで付き合ってくださる!、本当にありがたいことです。

人との御縁で人生が作られて行きますから!、感謝です。ありがとうございます😊

ありがとう!ありがとう😊あなたと出会えて良かった。人との出逢いに感謝‼️

最新記事
カテゴリー
Archive