オーナーブログOwner Blog

2024.01.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

もし、あなたが負けると「考える」なら、あなたは負ける

もう、あなたがもうダメだと「考える」なら、あなたはダメになる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言は、思考は現実化する!ってことですよね。

良き人生を送るために、明確にして置かなければいけたいことが二つあるそうで

1つ目、自分にとって、本当に大切な人って誰だろう?

2つ目、自分にとって、本当に大切な事って何だろう?

何故、この二つが大切で必要なのか、理解出来ていますか?

良き人生は、誰かの為に送る人生だと幸せだからです。

病院の先生で、名前は忘れましたが?、【「命」とは、「誰かの為に使う時間のこと」】だと言われています。

良き人生を送るために、自分の中に明確にしておきたいですよね‼️

良き人生!=幸せな人生!

じゃ〜、幸せな人生って?

収入!、健康!、精神的ゆとり!、経済的ゆとり⁉︎

これも何かの本で読んだのですが、一番必要なのは、「良い人間関係」だそうです!

幸福な人生を送るには、良い人間関係を築き、その中で生きることができると幸せな人生になるそうです。

それに、コミニケーション能力が高ければ高いほど、健康で幸せになれるそうですよ。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive