オーナーブログOwner Blog

2024.01.12

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生とは、自転車のようなものだ。

倒れないようにするには、走らなければならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言,格言が言っている意味とはちょっと違いますが,持続をかのうにする為に必要なのは,楽しめているか?が問われる。

走り続ける為にも楽しめている方が継続できるよね。

昨日お友達と食事!、その彼は老後を楽しむ為に別荘地に3年前に移住❗️

仕事2割、遊びに8割❗️、「遊ぶのに忙しく時間が足らない」と昨日も話していらっしゃいましたが、

ビジネスも趣味でも、自分のスタイルや流儀を確立している人って素敵で、時代の波や、他人からの影響や評価には全く気にせず、ひたすら自ら信じた道を歩まれています。

『基本、人生楽しく生きる』を実践されている人。

『どう思われてもいい。どう評価されてもいい。どう批判されようが、自分が良ければそれでいい。だが、全てにおいて、誰かのお役に立っていたい!』

さてさてと、フジテレビの新ドラマ『アイ・○○・○○』だと思うんだけど、数日前に貸別荘で撮影をやらしてくれないかと電話があった。

まだ本決まりではないけど、条件は「雪が降る中で撮影!」、とにかく雪が必要らしい?

まぁ、2月に撮影したいと言う事だけど、この冬!、本当雪が降らない?

撮影できるのかなぁ?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive