オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.28

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

財産を築く人は、素早い決断力を持ち、一度下した決定を変更するときには、じっくり時間をかける。

反対に、富を築くのに失敗する人は、決断を下すのが遅く、変更するのがやたらと速い。
しかも、やたらに変更を行う!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、「素早い決断力!」

成功者は決断力が早い!

なぜ成功者は決断力が早いんでしょうか?

それは常に様々なことを考え、想定し!、いつでも決断できるよう準備しているからなんです。

優柔不断で決断力がない人っていますが、その人って決断を先延ばしにしているってわけではなく、想定できていない!考えてない!答えを持っていない!から決断できないんだと思います。

でも、この人たちは決断をしないという決断をしているわけだ!、いやまあ〜、決断を先延ばしにしたからと言って時間が止まるわけじゃないし、物事にしても誰か代わりにとは行きません‼️

「自分のことを自分で決めれない!」、優柔不断な人っていうのは、全ては自分が作り出している!ってことを理解していないんでしょうね。

【人生の目的地が明確な人は、人生の大事な場面!重要なことに迷わない】

決断力が低い人は、他人任せになりがち❗️

でも、自分の人生を他人に任せるなんて絶対できないですよね!、だったら、「常に考え想定をする」という習慣を持ちましょうね!

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive