オーナーブログOwner Blog

2023.04.08

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

石の上にも三年という。

しかし,三年を一年で習得する努力を怠ってはならない。

(松下幸之助)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,まぁ〜何事も一足飛びには行かないよね。でも,自分の目指す場所にたどり着く為には,寄り道をせず,進まなきゃね。

成長成功する人になる為に、とにかく素直であること!、そして圧倒的に行動!、何があろうともひたすら挑戦!、やりながら改善!、アウトプット前提のインプット!、そして能力はあるのに意外と出来て居ないことが、当たり前のことを当たり前にやる!ということ。

そして、思い込みは『自分は運が良い』と思い,口癖になるくらい運が良いと,事あるごとにおほい返すことが大事なんです。

さてとリゾートマンションですが,昨日早々に不動産会社の担当から返事が来て・・・👏購入することになりました。😃

売主が岩手県の方で、旅館のオーナーということでゴールデンウィーク前には売買契約と言うことになりました。😃

生活する拠点が増えることは嬉しいのですが,海無し県に住んでいると⛵️🎣海の横に立つ家が欲しいなぁ

前回車で旅行した時に立ち寄った淡路島にはリゾートマンションも沢山あったし、釣りをしたり🎣島一周の🏎ドライブも楽しそう。

石川県の能登島でも・・・・

今日は貸別荘にも宿泊のお客様がいらっしゃいますし、カフェのお手伝いもあって、早朝!宿泊の準備から忙しくなりそう

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive