オーナーブログOwner Blog

2023.03.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

常に自分の中に答えを求めなさい。

まわりの人や、まわりの意見、まわりの言葉に

惑わされてはいけないんです。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢を叶えたい、なりたい自分になりたいと日々前進していると、当然!、壁や障害にぶち当たるものです。

そんな時、他人にアドレスを求めるのも良いことだと思いますが、大切なのは自分が目指すゴール!最終目標を忘れないこと、ブレちゃいけないってことが大切なんだよね。

もうすぐ侍ジャパンの戦いがマイアミで始まりますね。

イヤ〜楽しみっていうか?絶対に勝ってほしいですね。

さてと、3年間のカフェ営業で沢山の人に出会いがありましたが、その中でも特に私達夫婦にとって必要で有難い仲間となってくれた2人と昨晩はすき焼にちらし寿司で食事会😃

振り返るとカフェを通して得たものは「人」だったんだよね。色んな意味で感謝だね。

今日は直江津まで移動しして車中泊、明日早朝から🎣魚釣り。真鯛を釣りたいんだけど時期的に釣れないかなぁ〜

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive