オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.10.27

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

上田市の商工会産業展に行って来ました!
客寄せパンダになっている🏎トヨタ2000GT‼️

【今日の格言】

人生!柔軟に変化し、進歩して成長する為には、

素直さが必要‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言!、「素直!」そ!その通り、素直じゃない人に何にかを教えても上げても無駄になることが多くあります。

さて、昨日は上田市の産業展に顔をだしてから富山に!、🍺🍴夜は富山市のやまぶしブドウ園の社長とお店で晩酌😁

なんとなんと、今年の🍷ボジョレーヌーヴォーを解禁前に飲むことができました。

社長とお友だちで良かった。🙂感謝

社長言わく、今年のワイン🍷は、ブドウの出来も最高に良く、ワインも最高に美味しく出来た。!と

ボジョレーでこんなに飲みやすく美味しいのは私も初めて飲みました。イヤ〜本当に美味しかった!

日本国内に100年からの歴史を持つワイナリーって数件しか無い中の一つが、山藤ブドウ園さん

100年ブドウを育て!毎年ワインを作る!その歴史って凄いことですよね。

最近、車屋の社長とお友だちになり色んな話を聞く中、この社長の凄さを感じることが沢山あるのですが、際立つのが「極める!」「続ける!」なんです。

ブドウ園の社長も車屋の社長も極め続けて来た歴史が今の成功を作り上げたんです。

凄い社長さんには、ちゃんと物語りがあるんですよね!

企業の経営もお店の経営も「極める!」「続ける!」が必要なんですね。

経営の話から趣味の話しまで、最後は「人生は一度っきり」「やりたい事をやる」そんなは話で🍷🍻楽しい飲み会も終わっちゃいました。

来春!、貸別荘に自家用ヘリで遊びに行くからと‼️

そうは言われても?何処に着陸する‼️

まぁ〜本当にヘリで飛んで来るときは、隣のログハウスの社長にお願いしよう!

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive