オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.10.21

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

大義のないビジネスは、

必ず打たれる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅葉も終わりに近づいて来てるのか?、毎日毎日!大量の落ち葉が‼️

紅葉といえば、今年は色付きが良くないのか?あまり綺麗ではありませんでしたね!

「食欲の秋」まつたけ松茸は食べましたか?我が家では毎年恒例の鱧鍋に松茸をたくさん入れて食べます!★玉ねぎを入れると美味しいですよ!

松茸を安く記憶に残るくらい大量に食べるコツは、シーズン前に食べること‼️
9月頭くらいだとまだ値段が半値くらいで買えます。 出荷する時期で値段が変わるので松茸農家さんが出荷調整、この時期松茸の傘も開いた物が多く乾燥し過ぎている物が多く有ります。

そう🌰栗!栗ご飯食べました。我が家の庭にはデッカイ栗の木があって、半月ほど毎日栗拾いなんです。

沢山食べれるのですが、余り有り過ぎても有り難味がないんですよね!

春夏秋冬‼️季節を感じながらの日々!、感謝しないとね。

さてと、昨日、笑顔が素敵な方と出逢いました。

いろんな話で盛り上がりましたが、お互いが歳上だと思っていたら、なんと同じ年齢!、なんかどっちも老けて見えているってことですよね!

どんな人かっていうと、着ているものセンス良く、笑顔でまあ〜よく喋る‼️、商売上手なおっちゃん!てとこかな?

商品として自分を「売れる」「売り込める」そんな人で、無茶!お金の匂いがする人って感じました。

まぁ〜自分を売ることの出来る人は、能力が高く商売上手であり、「稼ぐ」ことが上手い‼️そして自信たっぷりな人!

まぁ〜なかなか会えない!いないタイプの人でした。

出逢いに感謝!

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive