オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.11.06

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

大量の落ち葉🍂

【今日の格言】

理想の仕事とは、仕事と休みの区別がつかないようなものである!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身内に不幸があったために配信を数日間休ませていただきました。すいませんでした!

親や兄弟!、親友や自分の人生にとって欠かせない人!などなど、身近な人が亡くなる時には、必ずと言っていいほど何かメッセージを与えてくれたりするものです。

特に親が死ぬ時は、自分にとってベストタイミングで亡くなると私は思っています。

ベストタイミングとは、それをきっかけに心を入れ替える事が出来たり、スタートを切るきっかけになったり

人の死を意味あるものとする為にもちゃんと考えなきゃいけないですね。

それに、「身近な人の死」をきっかけに人生で本当に大切な事に気付く事が大事なんだと思う。

今回娘の旦那の父親が亡くなったのですが、特に息子である旦那さんには、何か「気付き」や何か「思い」など色々な事を与えてくれたんだと思う。

親に感謝し、自身親であることを自覚し、これから先いろんなことで成長して欲しいですね!

さてと、今日の格言は「理想の仕事!」、趣味が仕事になっている人に出会うことがありますが、皆さん楽しまれてる。

やりがい生きがいを感じて楽しんでいるのに、お金が稼げるなんて幸せですよね。

写真の落ち葉も日にちが経てばただのゴミ!、雨が降る前に片付けたいと考えといますが、天気予報では午前9から雨の☔️予報、何としても濡れる前に片付けないと😞

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive