オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.11.12

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

失敗が人間を成長させると、私は考える。

失敗のない人なんて、本当に気の毒に思う。

本田宗一郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は上田市へ、帰りに真田温泉♨️に行ってきた。

そこで凄いお兄ちゃんと遭遇した!

身長は175くらいでハイヒール👠、髪は腰辺りまでのロン毛で色は真緑。ブルーのセイラー服姿で超ーミニスカ!もちろん化粧も!

何かツノが生えてた?ような!

一人で恥じることもなく颯爽とした姿で駐車場から温泉施設へ歩いて来る。

多分?仮装して?イベントか何かに参加した帰りにお風呂に来たんだとは思うが、その身なりで堂々と‼️

ちっと話しかけて写真でも撮らせてもらえばよかったのに、あまりの凄さに圧倒され!

まぁ〜世の中には色んな人が居るもんですね!‼️ビッグリしました。

ああ言うのをコスプレって言うのか?

私には理解できないが、趣味として人に見られたいのか?何か分かりませんが?「凄い勇気」だななんて思ってしまった。

まぁ〜記憶に残る映像でした。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive