オーナーブログOwner Blog

2023.12.31

格言日記

【大晦日】軽井沢 貸別荘ハンモック

今日は一年最後の日である『大晦日』 

今年もあっという間に一年が終わります。
今年一年でどんな変化がありましたか?、成長出来ましたか?、夢の実現は?・・・・・/

年が明けても目指す道は続いているので、2024年も😉ガンバです。

さてさて今日は年越しそばを食べ、日付が変わったら初詣に行かれる方も多いことでしょうね。

私は大晦日というのにここ数日貸別荘の掃除に始まり受付と一日中忙しく動き回っています。そう明日元旦から仕事初めでして三件の掃除🧹😰

それに家内が数日前からノド風邪??、その為か日に日に喘息が酷くなって来て、昨日はとうとう寝込んでしまっていて、貸別荘の掃除に受付まで大変😰

今日は🏥病院に❗️、と思っても行きつけの病院は当然年末年始はお休み

病院探ししなきゃなぁ

まぁ〜、そんか状況なので年明けの新年会も今年は断念‼️

そうそうそう‼️、そんな忙しくしている時に限って昨日📱携帯電話が壊れてしまい😰使えず

今年も最後まで色々あるなぁ

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今年もブログを読んで頂き本当にありがとうございました😊
また来年も宜しくお願いします🙇‍♂️

皆さん良いお年を😊

最新記事
カテゴリー
Archive