オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.05.04

その他

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

出来ると思ったことが出来るのは当たり前!

出来ないと思ったことをクリアした人だけが、一段上の風景を見ることができるんだ‼️

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、まぁ〜出来ないと思っていた問題課題を、乗り越え成長すると風景が変わるんですよね。

より良い人生を求めて日々努力することは大切ですが、人生に革命をもたらす程のエネルギーを使って努力している人がどの位いらっしゃるのでしょう?

本気で一段上の風景を見たかったら、昨日までできなかった事を努力して出来るようにするしかないんですよ😓

「一つでもいい!、昨日までの自分を超えろ‼️」って感じ😃

当たり前ですが「努力した分だけ変化する」んですよ。だからどのレベルやるの❓

この本気のレベルも様々ですから

頑張っています。
懸命に努力しています。
一生懸命にやっています。
必死で‼️(なにがなんでも)
決死で‼️(命を捨ててでも)

それに人生を大きく変えるために「大変」を経験することです。

私も含めて、理想の未来のために、諦めないでやらなきゃね😅

まぁ〜、過去に起きた出来事や、過去に経験した事、良い経験も最悪な経験も今の自分を形成して来たわけですから,

出来ないと思ったことや、問題を乗り越えて行くことでしか理想には近づけませんから、困難なことでさえ「有り難い」と考え、何事にも「感謝」を持って取り組むことです。

【未来の自分は、自分だけが知っている‼️】

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive