オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.11.15

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

成功できる人っていうのは、

「思い通りにならない事が起きるのはあたりまえ」

という前提を持って挑戦している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ3カ月になるのか?毎日続けているこの格言日記!

1日も休まずやり続けるって本当に大変‼️

辞めてしまえば!と悪魔のささやきが・・・・

でも、見てくれる人が少人数であってもやると決めた以上続けなきゃね。😂

「継続は力なり」という言葉がありますが、その意味を理解している人がどのくらいいるのかなぁ

この言葉は、何かを継続したことで結果を出し、その成功体験をしたことで始めて実感することだと思います。

大切なのは「継続をする!」ことではなくて、継続することで出た「結果!」が「力」となるってことです。

「結果」が全て‼️

以前約11年続けた格言日記も、たったひとりの為に配信を始めたんです。

始めた理由は、仕事で行き詰まり進む道を見失なってたその人を少しでも勇気付けようと!

何一つ続けたことが無い私が‼️、毎日毎日11年間も‼️

毎日毎日!継続し続けた結果、沢山の人に見てもらえるようになりました。

今回、また格言日記を始めたのには二つの理由があります。

一つは、貸別荘のホームページを見て頂く一つの理由になればと!

二つ目は、己の為‼️、自分自身の為に!

それに、毎日続けて来た格言日記の復活を、数人の人が待ち望んでくれてたんです!

前回11年続けた格言日記!、沢山の人達に応援を頂きながら続けて来れました。その応援してくれた人の中には、毎日の格言日記で勇気付けられたり、何かを始めるきっかけになったり!、ある方は朝礼での話の参考にされたり!

始めた以上続けて行きますが、見て頂く人数を増やす努力も必要だと思っています。

軽井沢貸別荘ハンモック

あ、そうそう!、今日午後から待ちに待った車が🚗納車されます。楽しみです!

最新記事
カテゴリー
Archive