オーナーブログOwner Blog

2024.07.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生は一回限り

日々、全力で生きる‼️

‥……………………………………………………‥……………………………………………………‥……………………………………………………

今日の格言、「今日を全力で生きる」と問われると、・・・ん?移住してからと問われると?⁇⁇

32歳で倒産して人生後一回と奮闘している期間!、この地に移住するまでは、まぁ〜それなりに?と言うか自分なりには全力で頑張ってきたと思うなぁ

今は・・・❓、でも、日々忙しくはありたい自分はいます。ここ半月は自宅を貸別荘にする為に忙しく動き回って作業していましたから。

動き回っていると、やっている感はあるよね。

日々あなたは何かの為に頑張っていますか?

昨日全力で頑張りまましたか? 今日全力で頑張れますか?

昨日ある事📺で気づきを頂きました。それは『日々全力で生きてる』かということ。なので今日の格言になった訳です。

『全力で生きる』って、結構重たい言葉だと思ってしまいますが、私ごとですが、毎日を楽しく生きる為に良い気分でいる!心も体もベストコンディションにしておく!」

私なんかは、良い気分!リラックスする為に好きな音楽を大音量で聴いたり、釣りに行きたいと思えば釣りに出掛けるし、やりたい事をやれていると、心も体も前向きになれる様に思います。

誰にだって良いことも悪い出来事も!いろんな出来事は起こるわけで、心や脳が疲れたりすると不安な気持ちになってしまいますよね。

日々全力で頑張る為に『良い気分でいる』

他人から与えてもらうことではなく!、自分自身で機嫌を取る事を忘れずに。

そうそう、貸別荘の準備もおおよそ終わったので、気分転換に🎣釣りにでも思って☀️天気予報を見ていますが、日中33度とか🥵、どうするかなぁ? 

堤防の上って屋根が無いし、曇りなら☁️行くんだけど・・・・❓

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive