オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.11.20

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

心地よさは敵である!

………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、読んでいた本に「心地よさは敵」と書かれていて、自身ドキッ‼️としたので

さてさてさて凄いニュースが入ってきましたね!

昨日夕方TVで‼️

日産自動車の会長が逮捕‼️

あんな大会社で報酬を誤魔化すなんて、ゴーン会長によほどの権力の集中が無いと出来ないはず!

側近や他の取締役は?

で、今回の逮捕、個人の脱税ってことで逮捕なら理解はできますが、金融取引法違反で逮捕って?何をしたの??????

早くもTVて、日産ブランドの低下とか言っていますが、日産は日産でしよう!、別にゴーンさんが組み立て、ゴーンさんから買っていたわけでも無いしね。

いま現在は日産の車は所有していませんが、免許取得して約40年で日産に乗ったというと、セドリック、フェアレディZ、GTR(箱スカ)、グロリア、シーマ、プレジデント

箱スカ以外は全て新車で購入したし、旧車で一番初期に発売されたボロボロになってるフェアレディを知り合いの車屋さん所にあるので、仕上げて頂いて買おうかなと思っていますし、新型のGTRが発売されたら欲しいなぁなんて。😅

旧車フェアレディ

日産ファン?じゃなくて、車が好きな親父からしたら、誰が社長だっていいんですよ。日産は日産ですから!

まぁ〜しかし、今日の株価は大変なことになるんでしょうね。

先ず日産株大暴落、日産関連子会社株の全体が下がり、国内自動車株全体が落ちますね。

日経平均株価も下がるなぁ

株式投資をなさっている方は大変‼️、というより儲けるチャンス‼️

まぁ〜当然!損をする人もいますが

株式投資っていうのは、誰かが儲かる時に誰かが損をして成り立っていますから、

昨日もライザップ株での話で、今日明日が底値になる。と

日産株、関連株は今日から根を下げ、木曜日辺りで買い‼️、??そんな感じかなぁ〜

すいません独り言です。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive