オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.11.19

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

ネバーギブアップ‼️

土壇場で必要なことは、

決して諦めない心!

…………………………………………………………………………………………………………………

結果にコミットのライザップ!

赤字転落‼️、株が急落、2日続けてストップ安!

まだまだ若い新前社長!、経営者失格‼️

経営者失格はちっと厳しい言い方かもしれないけど、でも結果が全てなんですよ。

他業種との合弁にどうにもならない赤字会社を子会社化するなど、経営のプロが内部に居ないとは思っていましたが!

やっぱりなぁ〜って感じでしたね!

ライザップの第二幕はこれから😃

半年くらい前か?、カルビー前社長の松本さんが代表取締役(ナンバー2)になったことで、何かが変わり始めますよ。

今回の株安‼️記者会見‼️………松本社長のシナリオ通りに!なっているんじゃないですか?

私は株式投資に興味はないのですが、ライザップの株は元々一株の単価が安いので、もう少し値が下がっても……大丈夫だと思います。

経営再建は意外と簡単だと思いますよ!、だってライザップの基本事業であるスポーツジムは物凄い利益を上げていますし、子会社化した会社は………

下がりに下がったライザップ株!、この数日が「買い時」です。(独り言です)

カルビー製菓での松本社長の実績は凄いんですから!

この松本社長のことだから、………‼️

でも、あの松本社長がよく現在のライザップを引き受けましたよね?

何故?、どんな関係が??、不思議???‼️

まぁ〜いいか!

さてと、今ふとカレンダーを見たら今日は早11月19日!、あと40日あまりで今年も終わっちゃいますね。

今年、年頭に決めた「目標や自分との約束事」達成出来そうですか?

まだっていう人!、ラストスパートで行きましょう。

【あと40日しかない!と考えるか?まだ40日もある!と考えるか?】

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive