オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.12.25

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

成功するのに一番必要なのは、

燃えるような願望である。

…………………………………………………………………………………………

昨晩三歳の孫が、「薪ストーブを消して!」と

一瞬意味がわからなかったんですが、また孫が「サンタさんが煙突が熱くて入って来れないよ!」と

そうクリスマスプレゼントだよ🎁

「サンタさんがプレゼントを持ってくる」と何歳になるまで信じていてくれるんでしょうか?

まぁ〜起きたらサンタさんからのプレゼントに大はしゃぎすることでしょう🎁

今はお母さんとなった娘が幼かった頃のクリスマスと言えば、年に数回の家族団らんの日‼️

そのころ会社を二社三社と立ち上げ、「夢に溢れ!希望に満ち!でも不安でいっぱい!」そんな感じじゃなかったのかなぁ?

来年また家族で楽しいクリスマスができるんであろうか??、そんな不安も持ちながら自身頑張っていたんでしょう!(きっと‼️😅)

クリスマスが終わればお正月、お正月が終われば新年度仕事始め!、また新たに1年が始まります。

来年を良き年とするために、是非、今年一年を振り返る時間を持って下さい‼️

振り返ることをしないと来年やる事が見えて来ないし、明確な目標も立てれません。

今年できた事!、できなかった事!、頑張ったけど結果に繋がらなかった事や、あれはこうしていれば!とか、

書き出したことに、「こそ」を付けてやると、来年の目標ややるべき事が見えてきます。

『今年〇〇だったから「こそ」来年はこうする‼️』と

今年も残りわずかとなりましたから、目標設定した上で、頭の整理整頓、心の整理整頓して新年を迎えて下さいね!

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive