オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2019.01.14

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ!

やがて大きな花が咲く‼️

………………………………………………………………………………………………………………

昨日自宅に帰って来ました!

年明けに仕事始めの配信はしたものの、富士山に伊勢神宮参拝と旅行先に配信に使うタブレットを持っていくのを忘れてしまい、配信が出来ませんでした!

すいませんでした。😅

さて、「今年こそは」と誓いを立てた方も多いことだと思います。が!

誰もが「理想の自分」を持ちながら、「現実の自分」を生きています。

現実と理想をつなぐ道は、勿論!自分の足で歩くしかありません。

歩くのか?走るのか?もあなた次第です。

とにかく、決意と共に一年を走り切りましょうね!

生かされて感謝‼️、常に超〜運がいい‼️、一生懸命に生きる‼️、全ては上手くいく‼️

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive