オーナーブログOwner Blog

2022.07.03

格言日記

【貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

若くして流さぬ汗は、

年老いて涙となる!

………………………………………………………………………………………

今日の格言、やれる時にやっておかないと、あとあと後悔するよってことです。

人生って、五分五分!良い事も悪い事も一生生きて行く中でバランスが取れるようになっているように思いますから、

若い時(できる時)に、良い種蒔きをしないと、あとあと刈り取る報酬も少ないし、何より汗をかいて学ぶことをしておかないと、年老いて困ることになりますよね!

貸別荘の予約が数件入ったので予約カレンダーに🈵満室の入力をしていたら,‼️全ての入力が消えてしまい2時間ほどかけて修復,そんな事もあってブログが遅くなりました。

昨日のカフェは夕立のの予報もあってか?お客さんはまばらで,予報通り午後から夕方にかけて☔️雨😰

今日も午前中に☔️降り始める予報になっていて,暇な日になりそうです😞

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive