オーナーブログOwner Blog

2024.02.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

「こうやる」と決めるのが決意!

「やろう」と思うのは決心!

「やる」と決めるのは決断!

…………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「できない」と言い訳をするのではなく、「決意」を「決心」に変え、「決心」を「決断」に変えて、「やる」と決めることが必要なんです。

志を持って、決めたことをやり続ける。という『その進む道が困難であってもやり続ける「覚悟」』を持つ為に『決断』が必要だと思うなぁ

人生は決して目に見えない力によって動かされたものではなく。自分自身の選択の繰り返しによって今現在のあなたが出来上がっています。
 
人生を大きく変えたいのなら、自身が「人生を変える」と決意し、決心し、決断すること‼️

決断とは「決めて、断つ」

人生を好転させる為に、これまでの悪い習慣など「決めて断っ」こと!

断つことを決めると・・・「人生が良い方向に進み始める」ということなんだよね。

昨日軽井沢ショッピングモールに洋服などセール物の販売の季節なのでお買い物に行って来ました。・・・平日ともあってお客さんが少なく、日本人より外国の人が多く居ました。

今回お買い物をする為に米ドル札を持って行ったので、モール内に設置されている自動外貨両替機で両替💱

『現在円安で1ドル約150円』、2011年だったかな1ドル💵82円で円からドルに両替していたので

実際両替機レートは137.8円

約2000ドルほど両替したので・・・💰💴😃有難い有難い。

あ、奥さんが起きて来たので、今日これで‼️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive