オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2019.02.06

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

弱さを受け入れよう

完璧じゃないから成長を目指せる!

……………………………………………………………………………………………………

二泊三日で来ていた大事な仲間も昨日帰って行きました。

彼も社長になって10年!、会社も次のステージへと動き出すためのアドバイスや今後の戦略など、色んな話をしてあげる事が出来ました。

それに良い意味息抜きも出来たんじゅないかなぁ

さてと、昨日もいい天気で浅間山もとっても綺麗で、見ていると心癒されます。

せっかくの雪化粧もこうも暖かいと溶けてしまいそうで、そう毎年行われる北軽井沢の花火大会(炎の祭り)、今度の土曜日なのに会場に雪が全く無い‼️

雪が無い炎の祭りなんて、いや本当どうするのでしようか?

土曜日まで会場一面が雪が降ることはなさそうな?

今天気予報を見たら当日に⛄️雪マークが‼️

今年は孫を連れて行きたいので、どうか降ってくれ

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive