オーナーブログOwner Blog

2019.02.21

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人間は何度やりそこなっても

「もういっぺん」の勇気を失わなければ、

必ずものになる。

…………………………………………………………………………………………

10日以上留守をしていましたが、昨日自宅に帰って来ました。

工事中の出雲大社

境港市の水木しげるロード

さてさて、久しぶりのブログになりますね😅

旅行中は身内からお友達に昔からの知り合いと沢山の人達にお会いしましたが、いろんな話を通して思ったのが、人が持つ価値観は、本当にそれぞれ違うんだなと😰

物事の捉え方や何を大切にしているか?など、余りにも違うと会話が成立しないんですよね。

お金!、趣味!、食べ物!、仕事に対する考え方!、生き方!などなど人それぞれですから

コミニケーション能力をもつと上げることをやらないと!なんて思ってしまいますが、一番大事なことは「相手の話をしっかりと聞いてあげる」ことなんでしょうね。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive