オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.02.21

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

自分を導くなら、頭を使え!

他人を導くのなら、心を使え!

…………………………………………………………………………………………

今日は成功哲学のセオリでもあるナポレオンヒルを!

【夢実現6か条】

1→あなたが実現したいと思う夢(願望)をはっきりと決めること‼️

2→実現したいと思う夢の為に、あなたはその夢実現の為に「何を差し出すか?」を決める‼️

3→実現したいと望むものをいつまでにやるかを決める‼️

4→願望実現の為に「計画を立てる」、そしてまだ準備ができてなくても、迷わずに「今すぐに行動に移すこと」‼️

5→実現したい夢、願望、その為の代償、最終期限、計画、以上4点を「神に詳しく書くこと」‼️

6→神に書いたものを毎日毎日、朝晩1日に最低2回は「口に出して読むこと」‼️

★思考は現実化するので、この事を信じてやり続ける‼️

あなたの今の現実は、「過去のあなたが思った通りの人生になっています!」、この世は本人が考え思った通りの人生が作られていくんです!

思考は現実化するんですよ。

まぁ〜先ずは「決めること」、そして、付き合う人を選ぶこと‼️、そんな事から人生が変わっていくんですよね。

今朝は寒い、それに雪が少し積もっているみたい

現在夜中の3時、マイナスの13℃‼️ 夜明け頃にはおそらくマイナス15〜16℃

今日の日中の最高気温がマイナス7℃‼️寒い1日となりそう

天気予報によって少しは違うのですが、ここ数日!金曜日までは最高気温がプラスにならない。

大量に積もった雪‼️、貸別荘A棟B棟、自宅に貸別荘ハンモック!、今週順番にと思っていた除雪に雪掻き。

この寒さでは血管が切れそうなので辞めておこう。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive