オーナーブログOwner Blog

2023.05.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

『夢を叶えたいと思う人が、やるべき事と持たなければいけない習慣』

⭐️自分は成功すると信じきる。

⭐️人生はギャンブルであると考え、トライを続ける。

⭐️たとえ苦しくても困難をチャンスと捉え続ける。

⭐️目標となる人を身近につくる。

⭐️ポジティブさを忘れないこと。

⭐️全てのことに感謝する。

⭐️言い訳をする考え方をしないこと。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功する秘訣が最後の最後にあるとすれば、それは『諦めないこと』

私自身、一度倒産という最悪な経験をしましたが、今思えることは「人生諦めなくて良かった」ってことです。

夢は必ず叶う!私には出来る!なりたい自分に絶対になる!と、こんな事を呪文の如く唱えて生きて来ました。

【諦めきれない夢を持つこと、夢は絶対に叶うと信じきること!、そして何があろうとやり続ける!】

まぁ〜先ずは、どんな人間になりたいのか?本当に叶えたい夢は何なのか?、答えを出さなきゃね。

ゴールデンウィークも今日で終わり,多くの人が明日からは仕事ですね。リフレッシュ休暇になったら良いのですが余りにも長い休みだと明日から会社に行くのが・・・😓

貸別荘ですが,ゴールデンウィーク中はほぼほぼ🈵満室だったのですが突然のキャンセルが2件‼️,それでも夫婦二人での掃除は毎日大変で,カフェの営業が無い分は助かりましたが,次のハイシーズの7月8月の夏休み期間中(約40日間)の忙しさを考えると夫婦だけで大丈夫なのか?心配になります。

掃除のことを心配するより気になるのは,宿泊された人達が楽しめたのか?満足いく旅行になっただろうか?遊具で遊べた子供たちは楽しかっただろうか?楽しいバーベキュー会になっただろうか?・・・・・/

宿泊されたお客さんがリピーターとなってまた来てくださる様にまた何か考えて,新しい何かをプラスしていかなきゃね。

今日は貸別荘の掃除を終わらせ,明日明後日と購入したマンションの荷物の搬入も終わらせなきゃなぁ

週半ばには寝泊まりができる様になるでしょう。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive