オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.02.10

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

お金がない人脈がないと諦め、何も出来ないという人間は、

金があっても人脈があっても何も出来ない人間である‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、やらない理由探しをする人が口にするのが、「だって」「でも」なんですよね!

「でも、○○がないから…………」「だって…………」などと

人間誰だって探せば、そりゃ沢山ないものはあると思いますよ、それより大切なのは、自分が持つ条件でいかに挑戦できるか勝負できるかなんですよね!

まぁ〜やらなきゃ何も変わらないわけよ!

数日前から富山に来ていて、今日結構な雪になりそうなので、早朝ですが今から🚗自宅に帰るので、今日はこれで😃

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive