オーナーブログOwner Blog

2022.01.24

格言日記

北軽井沢 嬬恋村 貸別荘 ログハウス ブログ

【今日の格言】

人を見るときは、見えるものより見えないものを見ろ!

思いやり!、純粋さ!、素直さ!、優しさ!

目に見えない人間性を大切に‼️

……………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、経営者を何十年もやっていると身に染みてわかります。

素直で純粋は人の成長するために最も必要、社員を雇っても素直な人じゃないと教え甲斐もないんですよ。

思いやり、優しさ、それにプラス「厳しさ」が必要なのが経営者

見えないものを大切には分かるんだけど、なかなか一度会ったくらいでは見えてこないよなぁ

さて、お友だちといろんな話しを📱

大半はビジネスの事、彼と話していて思いましたが、「思考は現実化する」んだなぁ〜と

彼が仕事の事で創り上げていく中に「こうしたい」「こうなりたい」と長年思って来た事が現実になろうとしています。

思考は現実化する!、人は何かをイメージした時、考えた時、そこにエネルギーが生まれ「形成」されていくんです。

思いは現実化するってことですよね。

お金が欲しい、○○が欲しいと思う人は沢山いるでしょう。でも、実現するために行動に移す人がいない!

信じる者は救われる‼️それだけでは叶わないんだよなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive