オーナーブログOwner Blog

2022.07.05

格言日記

【貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

運命の支配者になるには、

全てを受け入れてて、

困難に立ち向かうこと!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,自分の人生も!,生き方も!,自分自身の手にあることを知ることが大切なんだと思いますよ。

昨晩はお友達夫婦と食事会!

楽しい時間はあっという間に過ぎて食事会も終わり就寝!

ちょっとではなく!、だいぶん飲みすぎたのか?酔いが覚めないまま起きてしまい,やらなくてはいけない事やっていたらブログが遅くなりました。

まぁ〜だけど有難い楽しい時間を過ごすことができました。感謝‼️

話していて思ったんですが、経済!、自由な時間!、健康!、仲間!など、やっぱり成功して豊かに生きるってことは、バランスが大事なんだと!

「豊かに生きる」為に1番必要なのは何でしょうね?

人によって違うとは思いますが、やっぱりバランスが取れていないと幸せではないかもしれないですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive