オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.10

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

一つひとつの悲しみには意味がある!

時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、

それはこのうえもなく大切な物。

太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、

それは確かなことなんですよ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「太陽がいつも朝を・・・」かぁ

生きていると色んなことが起こりますが、でもこうして今日も生きています。

「死ぬこと以外かすり傷」なんて名言もありますが、色んな悲しい出来事や苦しい出来事があるからこそ、「喜びも」あるんだと思います。

まぁ〜生きている間は「修行の場」なんでしょう。

一週間後にカフェでスーパーセブンのイベントを開催するのですが,どうも雨みたいで。

 雨だとイベント中止❗️

梅雨明けしたはずなのに予報を見ると一週間ずっと雨マーク☂️

木曜日には開催の有無を決定しなくてはならず,なんか難しい判断になりそうです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive