オーナーブログOwner Blog

2019.03.30

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

目標のある人は実力以上の力を発揮し、

目標のない人は、自分の実力さえ満足に発揮できない‼️

……………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、やっぱり目的や目標は大事なんですよ!

自分にとって本当に大切な人って誰だろう!、自分の人生にとって大切な事は何なんだろう?

何かの為に!誰かの為には、明確にしなきゃね‼️、じゃなきゃ目標が見えてこないですもんね。

さて、群馬県県会議員選挙の投票所入場券が届きましたが、投票に行くか?迷っています。

だって、群馬県の県会議員を誰も知らないし!、どんな人が新たに立候補しているのかも知りません。

政治に興味がない訳でもないのですがね。

移住して群馬県県民になったのに群馬県のいろんな事、何も知らないんですよ!

それに、何かあるごとに長野の佐久市、上田市に行くことが多く、どっちかと言うと長野県の事の方が知っていることが多いかも?

現住所は群馬県!、でも生活圏は長野県なんだから、しゃない!

嬬恋村に長野原の北軽井沢は長野県になればいいのにね!

そう、昨日ホテル軽井沢1130のデザートランチに行って来ました。

孫も楽しく食べてくれましたし、娘も良い気分転換になったと思います。

このホテル内の温泉♨️はよく来ているのですが、食事をするのは初めて、食事のレベルも接客も「知り合いが来た時このホテルに泊めてあげれば😀」なんて思うくらい良いホテルでしたよ。

今隣の会社の車のエンジン音が聞こえるました!早朝の5時過ぎ‼️これが毎日😰

この社長、忙し過ぎて家に帰っても「寝るだけ男」‼️

でも、商売を一生懸命やっていると、しゃない‼️

それに忙しい人ほど、時間の使い方が上手何ですよね!

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive