オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.06.13

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

『言い訳を止めよう!』

*お金がない

*時間がない

*人脈がない

*遅すぎる

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分のこれまでの人生は、間違えなく自分のこれまでして来た行動の結果なんです。

だから言い訳しないこと!

全ては→⇨自己責任!自己責任!

お金がないなら、お金に変わる何かを探せばいい。

時間がないなんて人いません!、1日24時間もあるじゃないですか!

人脈がない、やりたい事があるのなら、その事をやっている人に繋がればいいのよ。

遅すぎることなんてないんですよ!、やると決めた時がスタートなんです。

人生は一回!後悔の無い人生にしなきゃね。

「昨日は」じゃなくて、「昨日もう」楽しく過ごすことが出来ました。仲間に感謝🙇‍♂️

能登の牡蠣も美味しかったし❗️夜も楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝です。😀

まだ,アルコールが残っていて‼️,なので/・・・・・・・・🤣

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive