オーナーブログOwner Blog

2023.06.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

「どこかまだ足りないところがある、まだまだ道はあるはず」と、

考え続ける人の日々は輝いている。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,「目標を持ってポジティブに」っていうよりも,しっかりと「ゴール」を決めることが必要で,成長に繋がっていくんだよね。

さて、求めなければ出会いも無いのですが、あなたを成功に導いてくれるであろう人(応援団,師匠,メンター)に出会えていますか?

成功者達は,『「縁」は偶然のものではないと考え,常に良き出会いを求め続ける』そんな習慣みたいなものを身に付けています。

「思考」が大切で‼️

思考は現実化するといいますから、こういう人と出会いたい!、こんな仲間を作りたい!、と「思い願う」ことが必要なんでしょう。

☔️天気が悪いので車中泊の旅から帰って来ました。

25日日曜日はリゾートマンションの総会が有り,初めての参加となりますが,色々と問題が山積しているそうなので‼️ちょっと面白いかも❓

・・・・・・

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive