オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.17

格言日記

【軽井沢貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

夢を叶える魔法の言葉!

出来ないと思ったら!

やらなくてはならない‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、魔法の言葉かぁ?、一歩踏み出す勇気が出せれば、成長した自分に会えるんだよね。

「自分は出来る!、自分には出来る!」「自分には絶対にやれる‼️」と常に(自身)言い聞かせておくことが大切なんだと思います。

そして、「俺は運がいい‼️」「運がいい人間なんだ‼️」と、この事も常に頭に置いておくと、運を引き寄せてくれますよ!

【私は運がいい‼️】いう言葉も、最強の魔法の言葉なんです。

昨晩はオフ会の前夜祭で大いに盛り上がりました。

・・・・・/

こんな天気の中,たくさんの仲間たちが集まってくれて感謝

本当に感謝です。

ありがとう

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive