オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.22

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

迷ったら前へ!苦しかったら前に!辛かったら前に!

後悔するのはそのあと!

ずっ〜と、後でいい‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、星野仙一さんの名言です。

コロナ感染者,東京は3万人を超え群馬に長野でも爆発的に増加傾向にあります。

でも重症者は極端に少なく怖がる必要はなさそう。 ただ,「感染したら発熱外来に(病院に行く)」なんてことをいつまでも続けていては医療関係は大変だよね。

「感染したら家でじっとしてろ」ってことにしないといけないと思うんだけどなぁ?

それに注目されている初の国産,塩野義製薬が開発したコロナ飲み薬が「見送り」・・・・・え🤔

見送りになった原因は「データー不足」とか?

政府指導でハードルを下げることはできなかったのかなぁ?,それともアメリカの高価なワクチンと治療薬を買い続ける約束でも❓

塩野義製薬としては,国内で販売できないのであれば,海外に販路を開けばいいわけだけど,安心して飲める国産の薬を早く国は認可してほしいですよね。

さてさてと,ランチツーリングにオフ会など,カフェの予約をこの数日で3件ほどお断りしました。😰

まぁ、8月はどうしようもないなぁ。

旅行会社最大手のHISがコロナの影響から長崎のハウステンボスを手放すことになったみたいで,中国の投資会社が買い取るそうですよ。

なんか残念年だなぁ

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive