オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.11.29

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

物事は外から起こるのでなく、自分を通してやって来る!

自分から出たものは、自分に返って来る‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、ナポレオンヒルの【思考は現実化する】です。

人生はあなたが考えた通りになっているはずですよ、これを【引き寄せの法則】と言います!

人は想像した現実を引き寄せる力があるんですよ。

「できる」と思えばできるし、「できない」と思えばできない」です。

だから、ネガティブな思考はネガティブな現実を引き寄せる。

人は思考に対して反応するようにできていますから、ポジティブに考えることが必要なんですよね😃

昨日でカフェの今シーズンの営業が終了。

最終日の昨日は雪が積もったせいで寂しいI日となってしまいましたが、雪では仕方ありません。

来シーズンは4月2日(土曜日)オープン予定

今シーズン来て頂いたお客様!、本当にありがとうございました😊

今日から数日はカフェの冬支度です。

今現在の最低気温は、なんとマイナス10℃

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive