オーナーブログOwner Blog

2019.08.15

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

理想の仕事とは、

仕事と遊びの区別がつかないようなものである!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、私が思う理想の仕事とは、好きな趣味が仕事になっている!

趣味が仕事になっている人って最高に幸せだと思う。

自分合っている仕事と考える人も多いと思いますが、毎日、朝出勤するのが楽しみ!とか、ワクワクするとか!そうは思いませんよね。

好きなことでお金を稼げたら幸せだと思いますが、現実はそう簡単ではありません。

昨日突然会いに来てくれた人!、この人は正に趣味が仕事になってしまった人で‼️

ちょっと紹介すると、私のマリオカー🏎を購入した車屋の社長で、上田市にあるカードリームさん。

カードリームで取扱う自動車は社長の趣味車🚗!、自分の好きな車しか扱わないんですよ😅

この社長、好きな車に囲まれ車好きな人達が集まって来て、なんか見ていて羨ましいほど楽しそうなんですよね!

本当いつ行っても笑顔で楽しそう‼️

好きなことをやって生きていく幸せ!、そんな仕事に巡り会えたら良いですよね。

さてさて、台風はどうなっているんでしょう?

いろんな災害で、まだ復興も出来ていない地域もあると思う😰

出来る限り被害が出ないように祈るしかないなぁ

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive