オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.06

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

人生とは、

何を得たかではなく、

どんな人間になるか?、

そして何に貢献するかだ。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、自分が得たものよりも、自分がどんな人間に成長したのかの方が大切だということです。

「貢献」を「使命」と考える!

自分の人生に「使命」があるとすれば、その使命を知り行動することです。

まぁ〜先ずは、誰かのお役に立てる人間に成長することが一番大切だと思いますよ

そしてその使命を果たし、最高の人生になると良いですよね

自分の人生を作るのは「自分自身」で、主人公はそう「あなた自身」なんですから!

人生は偶然の積み重ねで出来上がっていると言う人もいますが、成功成長した多くの人の考え方は、人生は「必然」であり自分自身の思考や行動で出来上がってると考えています。

「価値」ある人生を手に入れるために、人間として「熟睡」していけたら良いですね‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive