オーナーブログOwner Blog

2019.08.29

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

おのれの運を信ずる者くらい

運のよい者はいない!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「運がいい人も、運が悪い人も、ただそう思っているだけ」という名言にもあるように、運というのは「思い込み」なんですよね!

だから、どうせ思い込むなら『私は、俺は、運がいい‼️』と思い込まなきゃね。

さて九州の大雨!、警戒レベル最高の「5」

ニュースの映像で沢山の家に車が浸水しているようで、特に武雄市では市内全体が浸水というより水没しているような感じです。

また新たな災害地が出るかと思うとなにかやりきれないですよね。

地球温暖化の影響でしょうが、毎年!、年を追うごとに自然災害が極端に大きくなってきているように思いませんか?

明日は我が身ではないですけど、住んでいる場所や勤務先など、ハザードマップを見て自分が住むエリアをよく知っておく必要がありますね。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive