オーナーブログOwner Blog

2024.01.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

大抵の成功者は、

他人が時間を浪費している間に先へ進む!

これは私が長年、

この眼で見てきたことである。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、アメリカの実業家ヘンリー・フォード!

自動車メーカーの、あのフォードモーター創業者です。

成功するもしないも「時間の使い方」なんだということを説いた格言ですよね!

「時間はお金」です‼️

時間とお金は言葉としては違いますが、私は同じだと思いますよ

お金持ちの人も成功者も「時間の使い方」が他の人たちとは違います。

忙しい人ほど時間の使い方が上手いんですよ!

「浪費」という言葉をイメージすると、大抵の人は「お金」の事を連想するでしょうが、人生で一番大切なのは「時間」です。

時間の浪費ほど勿体無いことはないんですよ。

時間を浪費するのはお金を捨てているようなもの、時間を大切にすれば、あなたもお金持ちになれるかも知れませんよね😅

さてと,今日の車中泊先は岐阜の?何処だろう?、温泉も♨️入れて電源も取れるrvパーク「湯の華アイランドrvパーク」

車中泊の人達にとっては素晴らしい施設で、昨日夕方に着いて施設内のスーパー銭湯に入浴、そして館内で食事🍻🥩🍛

今日は名古屋を観光する予定でしたが天気(午後から雨)の都合で、早朝から伊勢神宮を🚗目指すことに❗️

なので今日午前中に伊勢神宮で参拝❗️、その後の事は?????

まだ暗いですがそろそろ行く準備を・・・

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive