オーナーブログOwner Blog

2023.08.22

格言日記

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

 

【今日の格言】

魅力的な人に出会うたびに、

礼儀正しさ、謙虚さ、自然ににじみ出る優しさなど、

素敵だと思うその人の魅力を取り入れていくことだ。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、自身、魅力的な人間になろうと努力するとき、素敵だと思う人の真似をすることが一番の早道。

魅力的な人に出会ったら、真似をできるところを見つけよう。

あんな人になりたいと思うだけではそうはならないので、具体的に行動に移すことが大事なんだよね。

そう、「真似る」の語源は「学ぶ」

学んで、真似して、自分のものに出来れば、なりたい人に近づいていけるんだよね😅

昨日朝一番の新幹線で軽井沢まで帰って来ましたが,途中長野駅まで来たとこもで乗車率が80%位,ビジネスマンよりも観光客の多さにビックリ‼️

あ,そうそう!,新幹線が富山駅を出た瞬間(2〜3分後)緊急停車,アナウンスで「緊急停車信号を受けただいま停車しています。」と

関東で地震でもあったのかと思いタブレットでネットニュースを見ても出てこず!,まぁ〜その後15分後位には動き出し無事に軽井沢駅まで到着出来ましたが,停車したあの15分は何だったのですかね。❓

新幹線,貸別荘の掃除,薪割り,宿泊の受付,・・・と,昨日も忙しい1日で,ふと車が気になったので,一月以上放置したままの️スーパー7のボディーカバーを剥いで見ると,ここ最近雨が多かったせいか?,布製の屋根にシートから何からカビだらけ‼️

今日天気が良ければ☀️️天日干ししてあげなきゃ

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive