オーナーブログOwner Blog

2019.09.04

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生はネタ作り‼️

シンドイ!辛い!苦しい!悲しい!は、

いずれ最高の人生の物語になる。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生はネタ作りかぁ〜

もし私のこれまでの人生を1冊の本にするとしたら、売れるかなぁ?

2回ほど知り合いからの紹介で、自伝を出版しないかと誘われたことがあったので、多分おもしろおかしい物語の本になるんでしょうね😅

人生は、泣いたり笑ったり色んな出来事が待ち受けています。

シンドイ!辛い!苦しい!悲しい!を、乗り越えて行くことで人生最高の物語になるんですよね。

今日の格言は、辛いことも苦しいことでも、人生のネタ作り(物語づくり)だと考えることで、乗り越えたり挑戦できるってことです。

さてと、九月に入った瞬間、静まり返った別荘地‼️

それに、お盆が過ぎたあたりから一気に涼しさが増しました。紅葉も始まった🍁見たいですし。

紅葉も綺麗なんですが、あと一月もすると落ち葉との戦いが始まるんですよ!

お庭では先ず栗が落ちて、次にドングリが大量に落ち、そして信じられない程の量の落ち葉😅

まぁ〜大変な作業ですが、楽しみといえば🍂落ち葉で焼き芋🍠

孫が喜ぶんです😃

さて、今日は飲食店を経営しているお友達夫婦が一泊で遊びに来てくれるのでバーベキューをしたいと考えています。

孫に🎇花火をしてあげる約束もありますしね😃‼️

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive