オーナーブログOwner Blog

2022.11.26

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生は、して来た通りの人生になる‼

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんだよね。良いも悪いも!,今現在のあなたは,あなたがして来た通りになっていますよね。

『思考は現実化する』ので、だから、目標など基準を上げて行動をしなきゃね。

今まで出来たことも出来なかったことも整理整頓し、自身どう生きたいのか?、自分に与えられた使命は何なのか?よく考え、これから先の目標を明確することが大切。

・自分が本当に望んでいるのは何なのか?

・自分が心から喜べる事は何なのか?

・自分が何をする事で喜べるのか?

・自分が何をする事で喜ばれたいのか?

一回限りの人生、これが自分の天命だと言える生き方をできれば良いですね。

今日の格言,人生は,日々あなたがしてきたことが未来を作るのってことです。

あなたが思った通りになるのではなく,あなたがやって来た通りになるのだから,理想の人生にする為に,自分で行動して未来を作り出さなきゃね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive