オーナーブログOwner Blog

2021.06.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人は失うことでしか、

大切なもの!大事なものを確かめられない。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、失って分かることも学ぶこともあるよね。

「かんじんなことは目に見えない」とも言いますしね!

だから、幸せに豊かに生きるのにも、目に見えないものを心で感じる力をそ出てて行かなきゃね。

この週末カフェの営業なのに😰雨かなあ〜⁉️

さてさてやっと役場から、ワクチン接種の通知が届きました。

実は都会と違って田舎だから!もっと遅いのかなと思っていましたが、意外と・・・・・/

そうそう昨日知ったのですが、観光業者は、希望すれば優先的にワクチン接種できたとか。

貸別荘業も観光業‼️

私は高血圧!家内は喘息で基礎疾患持ち、知っていればもう2回の接種が終わっていたのに😓

まぁ〜何にしても早く終わらせたいです。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive