オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.23

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

時間の使い方は!

そのまま、命の使い方となる‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、命とは時間!、「誰かのために使う時間が命」だと聞いたことがあります。

自分の命にタイムリミットがもし設定してあったら?その日その時間か決められたら、今この瞬間から生き方考え方が大きく変わるんでしょうね。

「自分が幸せになる為には、何人の人を喜ばせたり幸せにしてあげたか、問われるんだ!」ということを言う人もいますしね!

あなたは、限りある時間(命)を使って何をしますか??????

🍁昨日やったのに,今日はこればもの!

ここしばらくは定期的に片付けるしかないんだよね。でも,泊まりに来てくれたお客さんに「落ち葉の絨毯」見せてあげるのもいいかもね。

今天気予報を見ていたら,明日夜に⛄️雪マークが‼️
 
まぁ〜積もるなんてことは無いでしょうけど,いよいよ寒〜い冬の到来ですかね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい❗️一生懸命に生きる❗️全ては上手く行く❗️

最新記事
カテゴリー
Archive