オーナーブログOwner Blog

2022.08.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

『引き寄せの法則』は、あなた自身が望むものに意識を傾けること‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、引き寄せかぁ〜

「自分らしい生き方をするためにお金が欲しい」と思えばお金を引き寄せ始めるが、「生活が苦しいからお金が欲しい」と考えてしまうと、豊かさかを遠ざけてしまうんですよ。

まぁ〜引き寄せの法則って、結果を作り出す一つの方法(システム)みたいなもので、「本当に欲しい結果は、向こうからやってくるんではなくて、意識的に引きつける」ことが重要なんです。

人生で言うと、「自分に起こる出来事は、自分が作り出している」ことだと知り、だから「自分の人生は自分で作り出す」と決めることなんだよね。

【思考は現実化する】意識を傾けたものが現実になる‼️

ちょっと難しい言い方かもしれませんが、『人は、その人のあり方にふさわしいものを人生から受け取る』ということ、だから、自分自身が本当にどうなりたいのか?、どうあるべきなのか?、叶えたい夢も、成し遂げたい事も!、本気で涙を流すくらい考え、思考やあり方を整えることが重要なんです。

なんか難しくなって来たので・・・😅

さてと、台風がやって来ます。勢力はそんなに強くは無いようですが,宿泊のお客さんも居るし,停電になった時のための対策はやっておかなきゃね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive