オーナーブログOwner Blog

2019.10.12

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

今日逃げたら明日はもっと

大きな勇気が必要になる!

…………………………………………………………………………………………

今日経験したことがない台風が来ます。

東海、関東、東北、北陸の皆さん水や食料!、窓ガラスの補強など準備に備えはできていますか?

私は九州生まれなので一度風速50メートルの怖い台風を経験しています。

その時、ビルの9階からその様子を見ていましたが、巨大な看板や重たい瓦がブーメランみたいに飛び、トラックが横転し電線が火花を散らしながら切れるなど‼️

市内のど真ん中で三日間停電し水道も出なかったのを覚えていますが、今回それを上回る台風‼️相当の被害が出てしまうんでしょうね!

とてつもない強風に厳重警戒をし!、絶対に外に出ないこと‼️

本当に、被害が少なくすむように祈るしかないですね。

私の家でもだいたい準備が終わり、後は今日早めにお風呂を済ませ浴槽に水を貯めるだけ。

窓ガラス補強をしたがいいのか迷っていましたが、明るくなったら補強したいと思います。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive