オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.02.27

その他

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

美しさとは、

あなたがあなたらしくと

決めた時に、始まる!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分らしさって何?、他人とは違った特徴?魅力?

「らしい」の原語は「ふさわしい」だそうで、だから自分に合った「ふさわしい生き方」を(始めれば)すればいいんでしょうかね。

他人から「あなたらしさは何ですか?」と聞かれても、意外と口にできないんじゃないかなぁ

なんか難しいですよね!

自分のやりたいことに対して行動できていれば!、それも「自分らしさ」ってこといいんじゃないかな?

さてさて、ロシア軍の動きは?首都キエフは?

ウクライナをロシアが戦闘状態にしてしまった。その代償として、アメリカにEU諸国、日本も経済制裁に動いていますが、この事でロシア軍が戦闘を止めることは無いようですね。

日本がもしウクライナと同じようになったら、アメリカは動いてくれるのか?、助けてくれるんでしょうか?

近々始まるであろう?中国の台湾問題‼️、中国が台湾に武力行使を行った時に、実際アメリカは動くんでしょうか?

日本の自衛隊は動くのか? 

なんかさぁ〜?、日本の自衛隊って災害のの為の部隊じゃいけないよね。

法律を改正しない限り動くことは出来ない自衛隊!

憲法9条に自衛隊は、「国際紛争を解決する手段としては、永遠にこれを放棄する。」と定めてあるんだよね。

いつ日本が他国から軍事的に攻められるかは分かりませんが? 憲法9条の論争が始まってもいいと思うのですが、・・・・・/

憲法9条って日本のリーダーがプーチンのような独裁者が選ばれた時には、「他国へ侵略ができないようにする」、この事には9条は役に立つんでしょうが、憲法9条で日本を守れるの⁉️

こんな時だからこそ、政治家、国民も、報道各局も、憲法改正について動き出してほしいですね。

昨日ようやく貸別荘YUYU(A棟)の大量に積もった雪の除雪作業が終わりました。それに給湯器ボイラーの修理もお陰様で完了しました。感謝❗️

次!明日からは貸別荘YUYUのB棟の除雪!、ここは全て手作業になるのかなぁ?、多分大変だろうなぁ😰

でも、やらなきゃ終わらないよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive