オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

『プロフェッショナル』

一流とは、一日一日を全力で生きる人のことを言うんだ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「一日一日を全力で生きる」かぁ〜

そんな時代もあったよなぁ😅

私が思う一流とは、ああなりたい、こうなりたいという夢はみんなにあると思いますが、今現在の自分の立場や、そうは慣れていない自分を楽しむことが出来ている人‼️

『今の自分の役割を楽しめてる人』かなぁ?

ビジネス的に一流と言える人達ってどんな人でしょう?

1日は24時間なので、その24時間を有効に使う人!、なので一流になりたければ、先ず「朝方人間」になったがいいんじゃないかと思います。

「早起きは三文の徳」ということわざもありますし,成功成長したければ朝自分時間を30分でもいいので持って本を読むとか?雑学の勉強をする事も必要です。

まぁ〜今日一日を全力で生きるって中々難しいですが、今日一日に後悔がないようには生きたいですよね。

さてさて,もう10月16日!  

今年も残すところ後2ヶ月半‼️,なんか今年は色んな意味試されごとが多いなぁ〜。

今現在やっている事ややらなければならない事,などなど考えて答えを出して進まなきゃ行けないんだけど・・・・・/なかなか😅

答えは「人がどう思うか」ではなくて,「自分自身がどうしたいのか?」を基本にすべきだと思っていますから😅

まぁ〜思い通りにならない事もありますが,思い通りにならない時ほど感謝して進めなきゃね。

人生はいつまで経っても『試されごと』なんだね。

昨晩は年に一回の贅沢松茸鍋を食べました。ここ10年ほど続けている贅沢な行事ごとでして,でも夫婦2人だけの鍋会は初めて,なんかやっぱり大勢で食べないと楽しくないよね。

今日は近所で行われる自動車のイベント!(今年最後の浅間サンデーミーティング)カフェにも来てくれるお客さんも増えるので😃

予報は☁️くもり、雨が降らないといいなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive