オーナーブログOwner Blog

2019.10.17

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

あなたにできること、

あるいは、できると夢見ていることがあれば、

今すぐ始めなさい!

向こう見ずは天才であり、

力であり、

魔法です。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です!

「向こう見ず」って、後先考えずに熱中すること?

まぁ〜、チャンスと思ったり、やりたいと思ったら、先ずは(行動)手を付けてみること、あとは熱中出来るかが重要っていうか問題なんだよね!

成功する人って、ある時期に必ず「熱中症」にかかった人なんだよね😅

さてさて、台風被害の影響か?、何か私自身元気が出ないというか?、直接的に被害は無かったのに?

原因をと一日中考えていた結果!、一番の原因は、一日に何回も通る道が壊れ閉ざされたこと‼️

気持ち的に!、陸の孤島にいるような気がして😱

で、昨日うちにある重機(タイヤショベル)で車一台通るだけなら自分でと、先ずしっかりと見なきゃと思い現場まで行ったら、ブルトーザーが一台作業してまして、夕方お風呂帰りに見に行ってみると、工事車両が何台もいて、投光器付けて作業されていました。有難いなぁ〜!、感謝😃

もしかして今日通れるようになっているかも!

人間の心って単純ですよね!、今日から通れると思うと、何か元気が出て来た気がします😃

なんか暗くなるので今日で台風被害の事は終わりにしたいと思っていますが、北軽井沢に嬬恋村の被害状況は、他に負けないくらい悲惨な状況なんですよ!

通行止の箇所を知りたいと!役場のホームページを見ても(なになに線の何処から何処まで)と地名で書いてあるだけで、地図上に示したモノが無いのでチンプンカンプンなんですよね?

別荘地に移住している人達には、地図上に示したものが無いと分からないと思わないのかねぇ〜

まぁ〜役場に勤めている人達には地元の人だから気付かないんでしょうね😰

明るくなって来たので、道路の工事が終わっているのか?今から見に行って来ますね😃

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive