オーナーブログOwner Blog

2023.09.06

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

「堂々と生きる」ためのたった一つの秘訣は、

それは、「自分の人生に責任を負う」ということなんだ‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「堂々と生きる」って何なんでしょう??????

言いたい事は言って!、やりたい事はやって!、・・・・よくわからないですが、自分の人生に責任を負うという事は、他人任せにしないつてことですよね!

他人に依存しない!、失敗を誰かのせいにしない!

現在の自分の居場所ややっている事って,過去何処かで自分で決めて動いた結果なんだから,他人に勧められてやった事でも,やると決めやったのは自分自身なんだよね。

そこに気付いていない人って,成長がないよなぁ〜

私は「他人の意見に左右されない生き方をしたい」という考え方を持っていますが、それは自分の人生に責任を負うっていうことです。

他人の意見に任せて生きていては、自分自身に責任が取れませんからね。

まぁ〜、人生と向き合うということは、「逃げないこと」なんです。

自分の人生くらい自分で生きないとね😅

昨日は倒産後に再起をかけてやっと手に入れた🏮お店で働いてくれていた○○ちゃんと久しぶりに🍻食事‼️

たまに会う事はあっても、あれから25年?・・・?、お互いに歳はとったけど昔のままの彼女😊

ちょっと大袈裟ですが、私❗️そして私の家族に大きく関わってくれたことに感謝🙇🏻本当にありがとう😊

たまに会うために、別荘にも遊びに来て欲しいよね。

今日は自宅に帰るか?あと一泊するか?、・・・・どうしようかなぁ

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい❗️一生懸命に生きる❗️全ては上手くいく❗️

最新記事
カテゴリー
Archive