オーナーブログOwner Blog

2019.10.31

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

来る人には、楽しみを!

帰る人には、喜びを!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、サービス業の方達にとっては繁盛させる基本だと思います。

さてさて、今日で10月も終わり、後2ヶ月で今年も終わりますね。

今年やり残したことのないように😅

始めるのに遅過ぎることはないので、今年やりたかったのにやれていない、まだ手をつけていない事など、後悔しないよう手をつけちゃいましょうね。

もう2ヶ月しかない!と思わずに、まだ2ヶ月もあるんだから‼️

さて、知り合いの社長から相談事があると・・・・

良いアドバイスができたか?分かりませんが!、しかし・・・・なんでまた😰

私からすると想定内の出来事!、彼にとっては想定外の出来事😥だったみたいで、「こんな事が起こったらどうしよう?」じゃなくて、「こんな事も起こるんだ」と予測して対処方(答え)を出しておく必要があったんだと思います。

目の前に来る想定外の出来事も「試されごと」の一つ‼️、成長する為に必要な事ですよ!

良い事も悪い事も起こりますが、身の回りでは決して当たり前じゃなく、感謝すべきものが溢れているんだから、今回の出来事にも「感謝」しないとね😥

まぁ〜、「起きたことを受け入れることを、幸せという!、起きたことを受け入れないことを、不幸という!」

試されごと!試されごと!

今日は落ち葉拾い🍂

拾うなんて量ではなくて大量の落ち葉🍂🍂🍂🍂🍂、

頑張ってやらないと😅

あと二週間もすると森のすべての葉っぱが落ちるんですよ!

そうなると、この地も本格的な冬に😱

愛車🏎スーパーセブンもそろそろ冬眠に入るので、今日天気も良さそうなので近場で転がして来ようかなぁ〜

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive